34歳で結婚する女

元「結婚できそうにない女」、結婚までのカウントダウン

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夢占い

奇妙ではっきりした夢を見た。普段熟睡で夢を思い出すことが少ないし、思い出しても断片的で意味不明。だからやけにはっきりした夢は何か気になる。前後のストーリーはあいまいだけど、状況としては結婚間近な友達カップルと一緒に遊んでいて何気なく友達の…

どんな女と結婚したいか3

この話題、もうちょっと具体的に掘り下げてみよう…まずは前回のおさらい。私が男だったら結婚したい女リスト⬇︎自分を肯定してくれる女自分を頼りにしてくれる女自分を好きっぽい女1は単純に自分をほめてくれる自分を否定しない自信をくれて気分よくさせてく…

どんな女と結婚したいか2

結婚したーい!って思った時にどうやったら結婚できるかって闇雲に手探りするより、男はこういう女が好きなんだろうっていう大いなるカンチガイで突き進むより、シンプルに自分が男だったらどんな女と結婚したいかって話ですよ。そんで自分はそういう女なの…

どんな女と結婚したいか?

タイトルは、間違いではありません。私が今考えてるのは、「どんな女と結婚したいか」。30日間で理想のパートナーを見つける法http://d.hatena.ne.jp/asin/490055037X/ronzlove-22のDAY16をやったとき(ずいぶん前だけど)どんなパートナーがいいかリストアッ…

2ヶ月半。

婚活開始から2ヶ月半がたとうとしているわけですが。なぜか理想のパートナーはまだいない…なぜだー!まだ一人でやり残してることがあるのか??思い出した。30日間で理想のパートナーを見つける法http://d.hatena.ne.jp/asin/490055037X/ronzlove-22この本に…

絶対彼氏。

2008年のドラマを見ました。古っ!でも内容やビジュアルは思ったほど古くなかった。「絶対彼氏」というマンガが原作のドラマ。速水もこみちくん、相武紗季ちゃん、水嶋ヒロくんがメインキャスト。持ち主の希望通りの設定を持つ恋人ロボット(もこみちくん)と…

タイトル。

ブログタイトル「結婚できそうにない女」を変えて、結婚したくてしょうがない女にしようか考え中。ブログ開始当時までは結婚なんて考えたこともなかったし、結婚できそうにない女そのものだったけど、心の婚活をして実際の婚活(ゆる〜いけど。)も始めた今、…

コメント

今日は、初コメントいただきました!喜メールでお知らせが来たのでそのまま「コメントを承認する」押したのに、ブログに反映されてない?ほわい?いまいち、豊富な機能を使いこなせない…こうなったら、アナログにいこ。以下、なもさんからのコメント⬇︎始めま…

2か月目。

8月3日から心の婚活を始めて、早2カ月以上になる。急成長を遂げた(と自分で勝手に思っている)最初の10日間の復習がやっと終わった。30日前後から婚活の実践にも入り、イケメンとのデートでいよいよ結婚願望を持つようになったり、新しい出会いに恵まれたりも…

10日目。

30日間で理想のパートナーを見つける法http://d.hatena.ne.jp/asin/490055037X/ronzlove-22ワーク10日目で一応の完結。はてなブログの機能をいまいち把握しきれていないが、スター⭐️というのがあるようで。(いいね!みたいなもの?)たまにつけてくださる方が…

9日目。

30日間で理想のパートナーを見つける法http://d.hatena.ne.jp/asin/490055037X/ronzlove-22この教科書も残すところあとわずか2日分。(ふつうにやると6日分)もうこの当時から2か月も過ぎてる…30日どころか、スタートからざっと60日ぐらいたってる!まだパート…