34歳で結婚する女

元「結婚できそうにない女」、結婚までのカウントダウン

コメント

今日は、初コメントいただきました!喜

メールでお知らせが来たのでそのまま「コメントを承認する」押したのに、ブログに反映されてない?ほわい?

いまいち、豊富な機能を使いこなせない…

こうなったら、アナログにいこ。


以下、なもさんからのコメント⬇︎


始めまして、こんにちは!
書籍の感想などを調べていたら、こちらに辿りつきました、なもと申します(^∇^)
わたしも現在、このワークを行っているのですが、まだまだ表面的というか…こう、もっと深く考えていかないといけないのかな??と試行錯誤しながら取り組んでいます。。
わたしもはやく、枠を取り払えるよう過ごしていきたいです!
勇気をもらえる記事をいつもありがとうございます(*^^*)



なもさん、こちらこそ嬉しいコメントありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ

勝手にこんな形でとりあげてしまって、すみませんー。


さらに、こんなところでお返事させてくださいな。
(コメントの返し方もわからずで…)


30日間で理想のパートナーを見つける法


この本は、私の周りでもやってる人から難しいとよく言われます。

Day1から早速どうやったらいいかわからないという人も。

私はいつも書いてますが関西弁でいうと「ええかっこしい」、全国的にいうと「かっこつけ」なのですが。(関西弁バージョンいらんか)

ワークをやるにあたって、心がけたことが一つだけあります。

それは、「一切かっこつけないこと」です。

こうしてブログに書く機会でもなければ、誰に見せるわけでもないことをかっこつけたってしょうがないわけですが。

私は自分自身に対してさえもかっこつけがちなところがありまして。(ほんと救えないんですわ)

それを一切やめて、とにかく正直に、を心がけました。

だから、当時のメモというか実際の記録はカオスもカオスですよ。

ブログではわかりやすくコンパクトにしてありますが。

一応人目に触れることを考慮して、異常さを抑え気味に…

本物、そーとーやばいです。

逆に、今まで自分の中のやばいぐらいの本音を見るってなかったんです。

私はふだん生きやすいように、薄め薄めでやってるので。(これでも)

自分のまっさらな本音を見たことで、ワークの効果があったのかなーと思っています。


べつに求められてもいないうえ、ご参考になるかはなはだ疑問なコメント返しでした〜。

なもさん、お互い最高のパートナーと結ばれましょうね💕

そのあかつきには、絶対にコメントください!

楽しみだ〜