34歳で結婚する女

元「結婚できそうにない女」、結婚までのカウントダウン

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトル変更。

前にブログタイトルを変えようかな〜〜と書きましたが、変えました。「結婚できそうにない女」改め「34歳で結婚する女 」結婚までのカウントダウンタイマーをセットしてみました。タイマーがゼロになる前に、またタイトルを変えたいです。「34歳で結婚する、…

婚活復活!

34歳になりました。合コン風味の食事会と兄弟・友人による誕生日会と2日連続でお祝いしてもらいました。年齢についてはとても渋い気持ちだけど、自分の人生についてはつくづく幸せだなぁ〜と感じるこの頃。大好きな街で自由に楽しく暮らし、兄弟も近くにいて…

イベントその後。

ポッキーの日に先立って参加した街コン。もう一週間以上も前のこと。ここのところ、色々な思いがありつつも勉強に専念していた。婚活と実生活の心のバランスは難しい…ほんの少し勉強が落ち着いたので、今日からブログもまたちょくちょく更新していきたい。さ…

イベント参加。

2ヶ月前に芽生えた結婚願望により、キャリアアップへの渇望が一気にしぼんだ私。今は外国で学生の身であるのをいいことに、今学期前半はさんざん結婚への妄想&結婚について友達との語らいに時間を費やした。(バーローである)ここへきて、夏休みから何一つ研…