34歳で結婚する女

元「結婚できそうにない女」、結婚までのカウントダウン

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

婚活2014

いつの間にあっと言う間に大晦日!あー年内に婚約したかった。(どうやって)2014年は私にとって転換の年となりました。「パートナーがほしい」といううっすらぼんやりとした望みを持ち始めて早14年。34でも結婚はまぁいつか…ぐらいの悠長さ。それほど結婚がし…

ゴーン・ガール

昨夜、映画「ゴーン・ガール」を観てきました。ジャンルはサスペンススリラー?結婚生活の闇がテーマだったので、ネタバレに気をつけつつ婚活ブログに感想書いてもいいでしょう。監督は私の大好きなデイビッド・フィンチャー。前にデートで一番好きな映画の…

ユキコ道

新たな教科書として加えたいものの、絶版にてプレミアが付きまくって手が届かない一冊。年収1億の彼ダークな装丁と釣りっぽいタイトル、そして著者は…Dr.ユキコ誰⁇いろいろナゾすぎるんだけど、私は「三行メール」というワード検索でDrユキコ氏のブログにた…

婚活本3

日本だと画像が貼れる!感動!サレンダードワイフの続きです。 4.彼の行動を決して否定しないこれ、めっちゃむずい。男の人って女の目から見れば「はぁ?!」って行動多いもん。笑明らかに道に迷ってるのに人に聞かず、こちらのアドバイスも聞かずに間違った…

帰国しました。しました。

先日日本に帰ってきました。「サレンダードワイフ」の感想の続きを下書きしかけてすっかり放置したまま10日ほどたってしまった帰国前はただでさえ荷物の準備などでバタバタするのに、今回は婚活の甲斐あってか(?)想定外のドタバタ具合でしたわ〜以下ざっと…

婚活本2

帰国したらすぐに読もうと思ってた本が外国で手に入る嬉しさよ!Kちゃんに心から感謝!!「サレンダード・ワイフ 賢い女は男を立てる」ローラ・ドイル。最近好きになったブログ、東京なでしこhttp://ameblo.jp/tokyonadeshiko/はっちゃけたギャルモデルかと…

万年非モテ女返上⁈

*肝心の写真がちゃんとアップされてなかったにもかかわらず、たくさんの方にスターをいただき、感謝です!再度アップしてみます*今日は婚活本第2弾の予定でしが、急遽変更して別件でいきます。たったいま、↑の写真がメールで送られてきたので。婚活開始か…

婚活本

お誕生日会でKちゃんからもらいうけた婚活本は3冊。石井希尚「本当に好きな人と世界で一番幸せになる!」と「ホントに、この人と結婚していいの?」の2冊。それに大本命の一冊、「サレンダード・ワイフ 賢い女は男を立てる」ローラ・ドイル。今日は石井希尚…