34歳で結婚する女

元「結婚できそうにない女」、結婚までのカウントダウン

夢占い

奇妙ではっきりした夢を見た。

普段熟睡で夢を思い出すことが少ないし、

思い出しても断片的で意味不明。

だからやけにはっきりした夢は何か気になる。


前後のストーリーはあいまいだけど、

状況としては結婚間近な友達カップルと一緒に遊んでいて

何気なく友達の彼が撮った私の写真を見てびっくり!という内容。


はっきりくっきり心霊写真。

みんなぎゃーぎゃー怖がる中、

私はその写真をしっかり見た。

こんな感じ⬇︎



f:id:ronzlove:20141031224004j:plain


実体の私がカラーで写っている横に

腰のあたりから思いっきりずれてもう一人の私。


シルエットはカラーの私と同じで

黒く写っている影みたいな私の腰を

写真の端っこから伸びた同じく黒のなが〜い腕が

がっしりとつかんで実体から引きはがそうとしているように見える。


影だけでも十分怖いのに…二重に怖いわ‼︎



という写真の映像と感想を夢から醒めてもはっきり覚えてた。


これは夢占いとか夢判断とかやってみる価値がありそうな夢だ。

と起き抜けに検索。

キーワードは心霊写真と影。

心霊写真の夢: 何かハッキリしないことがあって事実を知りたい・確かめたいと思っているのかもしれません。何かココロがモヤモヤしそう。それは恋人の本心だったり友達の本音なのかもしれません。また金銭面でピンチが訪れる恐れも!大きな買い物や賭け事などには注意!

黒い影の夢: 黒い影が現れる夢は、あなたが普段から悩みを抱えており、誰かに助けを求めたい気持ちを暗示しています。 信頼できる人に相談してみましょう。


納得しすぎて、単純な自分の心理状態が丸見え。。


恋人じゃないけど気になる相手の本心、当然めっちゃ気になる!

モヤモヤ!

結婚したいけど(外国にいて)身動きできない現状が悩み!!

なが〜い腕にも覚えあり。

気になる相手がなが〜い腕の持ち主。


あと1ヶ月半ぐらいで現状にひとつのめどがつくので今は辛抱。

はー、そういうことだったかー。


というのはとんだ検討ちがいで、

勉強疲れによる衝動買いが招く生活困窮の予知夢だったりして…


夢はすべて現実が投影されているというけど、

そのとおりだと確認した体験でした。


あー結婚したい!